ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


キラキラこれで完璧キラキラ

オンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

【メイク】母に言われてすごく嬉しかったこと

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

ほんのちょっとしたことが

心に響いて、気づけば自信になって

 

 

また新たに、

前を向いて歩いていけることってありませんか?

 

 

昔、母の言葉がボディブローのように効いて私が前向きになっていったお話をします。



よかったら、お付き合いくださいウインクピンクハート

 

 

この写真は同窓会の時の写真です笑ぼかしすぎ~

30歳くらいかな

 

 

同級生はみんな、、

 

 

仕事バリバリ

結婚して幸せ

 

 

でもでも、私はどちらもなく

実家にヒキコモリー

 

 

20歳の頃のような自信もなくなって

 

 

仕事も辞めて、嫁にも行けず、

自信をなくしていたあの頃。

 

image

 

メイクはチークが

シェーディングになってるやーん… 😓


この頃は、東京に暮らすことになったり、

メイクスクールに行くことになるなんて

思ってもなかった笑

 

image

 

30歳も過ぎた頃、

実家でメイクをしていたある日、

母から言われてすごく嬉しかったことがあります。

 

「じゅんちゃん、かわいいよ~かわいいなあ〜ニコニコ

 

 

こういうことを言う母ではなかったので、

その時、すごくびっくりしました。

(ふつうはびっくりしないことですよね^ ^)

 

 

なかなか嫁にいけない30歳超えの娘に対し、厳しかった母も教育方針を変えたのでしょうか笑笑

 

 

「あたり前じゃないの、ばあや」

 

 

なぜ、「ばあや」なのかわかりませんが😓

 

 

あまりに突然のことで、

照れもあり意味不明に母にそう言ったの覚えています。

 

 

イタイ😓

 

 

「お母さん、ありがとう」

と言えば良かった。

 

 

そして、母はそれから

「かわいいなぁ」

と言うことをくり返したのです。

 

 

幼い頃から、

あまり言われてこなかったので

慣れないような、、でしたが、

 

 

とても嬉しかったのを覚えています。

 

 

お母さん、ありがとう。

 

 

もっと昔から、

「かわいいよ〜ニコニコ

とか、母からいっぱい言われてみたかったなぁとも思います。

 

 

まあまあ、30歳で言われて

びっくりすることではないですし、ねニコ

 

 

ただ、母も「かわいいよ~」と言われて

育ってはないのです。たぶん。

 

 

それでも何を思ったのか、突然、

私に言ってくれるようになったところが
母のすごいところです。

 

 

もちろん、

 

 

かわいいね〜かわいいね〜😊

 

 

と幼い頃からずっと
あたりまえに言われて育つと

間違いなく人生かわると思います〜乙女のトキメキ

 

 

しかしですね!
 

 

大人になっても

言ってあげることもできるし、

自分で言ってあげることもできるんですラブ乙女のトキメキ

 

 

そう、

いつからでも遅くありません。

 

 

ただ、そう思えるようになったのも、

35歳でやっと結婚できたのも、

 

 

かわいいな〜、かわいいよ〜😊✨

 

 

と何を思ったのか、30歳超えの私に
母が言ってくれるようになったからかもしれません。

 

 

 

だから、私はクライアント様に、
 

「かわいい〜😍かわいいなあ〜😍 

 

といっぱい言うことにしていますピンクハート
 

 

最初はキョトンとしたお顔を

されることもありますピンクハート

 

 

でも、
お講座が進むにあたって

ニコニコさらにさらにどんどん
可愛いくなっていかれますピンクハート

 

 

ほんと素敵💕💕

ほんとにどんどん可愛くなる💕💕

 

 

女性のウルトラ素敵なところだと思っていますラブ乙女のトキメキ

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・



リアルな対面にも活かせて
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ

 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!

 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク