ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


キラキラこれで完璧キラキラ

オンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

【メイク】若見えしたいけど、頑張ってる感じは嫌

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

若く見られたいけど、

ちょっと痛いおばちゃんになってないだろうか

 

 

密かに気になりませんか??

 

image

 

20 30年前より

年もとってしまった

今の流行りもわからない

 

 

昔と同じようには

いかないのはわかるけど

 

 

かといって、

頑張ってる感じも嫌。

 

 

そんなことありませんか?

 

 

大人の女性が若く美しく見えるメイクって

実はナチュラル感がとても大事乙女のトキメキ

 

 

頑張ってる感は、遠慮したいものですよねハートのバルーン

 

image

 

そして、やはり

自然なのにきれいに見えるメイク
をしたいと思いませんか?

 

 

盛って盛ってモリモリ

頑張ってる感いっぱい

 

 

のメイクではないはず😓

 

 

でも!

ここで間違えてしまいがちなのが、

 

 

例えば、
ファンデーション。

 

image

 

 

きれいにする隠さねば🥺😤

 

 

と厚く厚く塗り塗り〜

してしまう発想なのです。

 

 

実は逆です。

 

 

歳をとるほど、

ファンデーションは薄くがおすすめ。

 

 

そうはいっても、大人の女性は

シミやくすみが気になってきますよね?

 

 

カバーが必要な場合、

コントロールカラーやコンシーラーを使って

部分的にシミやくすみを軽減しましょう乙女のトキメキ

 

 

お顔全体を
厚塗りにする必要はない
のです!

 

 

ここがとても重要。

 

 

ファンデーションだけだと楽な気はしますが、
すべてを隠そうとすると、

「気がつけば厚塗り」は必須となりますので、、😓

 

 

ここがわかっているだけで、

マイナス10歳肌は叶いますよ!

 

 

厚塗りをやめると、

透明感や艶感もアップしてきます⤴️💕💕

 

 

そんな話あるの⁈

信じられない真顔

 

 

というあなたへ。

 

 

20代の頃に戻れるわけではないけど、

 

 

若い頃のような状態を目指し
戻していく方法はあるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

もちろん、

自分らしい美しさを叶えるためにも、

メイクのアプローチは人によっても異なってきますピンクハート

 

 

また、年齢を考慮しその人に合った

メイクのステップを知ることはとっても大切。

 

 

そこがわかると
あっという間に垢抜けて若返りミラクルを体験できますよ〜

 

 

きっと、

 

 

これだけのことだったの〜😭

早く知れば良かった〜😭

 

 

と思うことでしょうニコニコピンクハート

 

 

自分に合ったスタイルを
知ることもすごく大切ですね!

 

 

💕ほんのちょっとのことで

  劇的に変わる…

 

💕たったこれだけのことでかわる…

 

 

ということが、
メイクにはありますウインクピンクハート

 

 

毎日、なんとなく繰り返し、

同じようなメイクを何十年もする。

 

 

これも、メイクはしています。

 

 

でも!

 

あなたにふさわしい、

あなた自身がときめくようなメイクを
してみたいと思いませんか?

 

 

人生が驚くほど変わっていきますよ〜ラブラブラブラブ

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・



リアルな対面にも活かせて
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ

 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!

 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク