ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


キラキラこれで完璧キラキラ

オンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

【メイク】若返りミラクルで垢抜けるには♡

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

過ごしやすい季節になりましたね〜♪

 

 

大人女性が垢抜けるには、

若返りが必須だと感じる今日この頃ですニコニコピンクハート

 

 

メイクって、

女性を若返らさせるには

最強のツールなのですが、

 

 

でも、ちょっと残念なのは

 

 

使い方やご自身を引き立てる方法を

ご存知ない方がとても多いことなんです。

 

image


 

例えば、若い頃に比べてリップの色が
冴えないなぁと感じることありませんか?真顔

 

 

そういう時は唇の色をまず整えて、

リップを塗るとすごくきれいになるんです口紅

 

 

私が昔からとっても愛用している

クリスチャンディオールの
 アディクト リップ グロウ 001 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(回し者ではないよん^^)

 

 

 

 

これを、リップを塗る前に唇に馴染ませます乙女のトキメキ

 

 

タイミングは、スキンケアが終わって

メイクを始める前がいいですね。

 

 

すると!

 

メイクをしている最中に

唇の色がどんどんトーンアップ⤴️

明るく変化してきます乙女のトキメキ

 

 

なんだか、若返るんです💕💕

 

 

だから、

同じ色のリップを載せても

リップの色が違ってくる

 

 

発色もよく、すごく

あか抜けてきますピンクハート

 

image

 

 

20代の頃に戻れるわけではないけど、

 

 

若い頃のような状態に
戻していく方法はあるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

もちろん、

自分らしい美しさを叶えるためにも、

メイクのアプローチは人によっても異なってきますピンクハート

 

 

また、年齢を考慮しその人に合った

メイクのステップを知ることはとっても大切。

 

 

そこがわかると
あっという間に垢抜けて若返りミラクルを体験できますよ〜

 

 

きっと、

 

 

これだけのことだったの〜😭

早く知れば良かった〜😭

 

 

と思うことでしょうニコニコピンクハート

 

 

自分に合ったスタイルを
知ることもすごく大切ですね!

 

 

💕ほんのちょっとのことで

  劇的に変わる…

 

💕たったこれだけのことでかわる…

 

 

ということが、
メイクにはありますウインクピンクハート

 

 

毎日、なんとなく繰り返し、

同じようなメイクを何十年もする。

 

 

これも、メイクはしています。

 

 

でも!

 

あなたにふさわしい、

あなた自身が嬉しくなるようなメイクを
してみたいと思いませんか?

 

 

人生が驚くほど変わっていきますよ〜ラブラブラブラブ

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・



リアルな対面にも活かせて
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ

 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!

 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク