ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース

 
さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


キラキラこれで完璧キラキラ

オンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

 

【メイク】ご自身にどんな言葉をかけているか気づいていますか?

 

 

 こんにちは!さき純子です。

 

 

あなたは一日、

何度ご自身のお顔を見ていますか?

 

 

朝、顔を洗う時、メイクする時、トイレに行く時、お風呂に入る時、ふとショウウインドウに映った時、、

 

 

意外と数えきれない回数で

一日に何度もお顔をみているものです。

 

 

その度に、

「今日も私は可愛いな🥰、素敵〜」


と思っていたら、
それはそれは、良いことですウインクピンクハート

 

 

でも、どちらかというと

 

 

まゆ毛変だなータラー

歳をとったなータラー

 

 

と、良くないことを思っていませんか??
 

image

 

些細なことですが、何十年と続けば、

良いこともそうでないことも
積み重なっています。

 

 

あなた特有の

自動再生アファメーションがあるかも〜


 

それで、セルフイメージが

全く違ってきたりします😱

 

 

だから、

 

きれいでいること、

きれいだとご自身が思えることは

じつは、とっても大切なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私がまゆ毛ひとつからも

人生が変わると思っている所以です。

 

 

アファメーションのように

つぶやくだけでもありません。

 

 

見る👀視覚的イメージが伴うと

効果は超絶大だからですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

そして、顔を洗わない人も

トイレに行かない人もいないでしょ爆  笑

 

 

お顔を見る機会は必ずある。
 

image

 

そして、放っておいても流れる

自動再生アファメーション、ありませんか...

 

 

一度、耳を澄まして聞いてみると

いいかもですびっくり飛び出すハート

 

 

あなたは、毎日ご自身に

どんな言葉をかけているでしょう?

 

 

わたし、可愛い〜素敵〜だと

きっと可愛いくて素敵でしょう乙女のトキメキ

 

 

わたし、まゆ毛変〜しわが気になる〜

だと、ちょっと自信を持ちにくいかもしれません。

 

 

どちらにせよ、

ずーっと毎日続けてきた想い、

あなたの自動再生アファメーション、

 

 

今、きっと、

それが叶っていると思いますびっくり飛び出すハート

 

 

だからこそ!

 

どっちみちなら

毎日繰り返すなら

 

 

素敵コースがいいと思いませんか?ウインク

というお話でした。

 

image

 

 

何十年とまゆ毛変かもと悩むのとか

本気でもったいないですね!

 

 

人生レベルで大違い。

 

 

私、可愛いなー😍

 

と、一日何度も思えたら

すごいことですから〜ピンクハート

 

 

これは地味だけど、効果絶大ですので、

ぜひ、おすすめしますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あなたを、まるごときれいにしていきますよ~乙女のトキメキ

 

 

そうすると、

本当の意味で美しくなれますウインクピンクハート

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・



リアルな対面にも活かせて
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ

 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!

 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク