ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース

 
さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


キラキラこれで完璧キラキラ

オンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

【メイク】魅せ方で損する人

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

プレゼントハートのプレゼントは中身も大事だけど、

外側のラッピングや装飾もすごく大切乙女のトキメキ

 

 

パッと見て、プレゼントの中身を見なくて

もラッピング(外側)だけで

テンションが上がることありませんか?

 

image

 

まさか!!

 

中身はすごく素敵なんだから〜と、

そのまま「どうぞ!」したり、

ビニール袋に入れて渡したりしないでしょ?

 

 

それでは、どんなに中身が良くても

そのプレゼントの良さや魅力が半減ですタラー

 

 

アクセサリーとかもそうですよね?

 

 

お饅頭だって、きれいな箱に入ってたら

美味しそうニコニコピンクハート

 

image

 

うまく言えてないかもですが、、ニヤニヤ

 

 

そこを出し惜しむと...

 

 

すごく損するし、全く別物と

思われかねないですよ⁈というお話。

 

 

メイクも
同じようなところがありますニコニコピンクハート

 

 

魅せ方の上手な人って、

そこを心得ている人だと思うんです。

 

 

メイクでそれなりに自分を

素敵にできちゃうわけですよね。

 

image

 

どんなに心が素敵な人でも、

見た目げっそり、すっぴんで髪パサパサ、だと

さすがに美しく見えないと思いませんか?

 

 

びっくり⁉︎😵しちゃいませんかね。。

 

 

「もともと美人だからいいでしょー」

としてもですよ

 

 

わざわざ、びっくり⁈😵にしなくても

良いのではと思うのです。

 

 

それでは、本当の魅力も

なかなか伝わりにくいこともありますし、

 

 

一度、😵なイメージができると

今度は払拭するのも難しいですタラー

 

 

そして何より、
本来の魅力まで半減して見えてしまうと、

もったいないですねウインク乙女のトキメキ

 

 

それだと、すごく、損していませんか~?

というお話でした。

 

 

美人さんも

ちょっとした見た目を整えることで

さらにさらに美しく魅せていくことができますピンクハート

 

 

ほんとはきれいなのに、、

ちょっと残念🥲

 

 

なんてことは、とてもとても
もったいですから飛び出すハート


 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・



 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!


リアルな対面にも活かせる内容で
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ


 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

人気記事

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク