ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース

 
さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


キラキラこれで完璧キラキラ

オンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

残念なことから学んだこと。

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

じつはコナになっていました〜

残念無念。😢

 

 

東京にいながら、

自分は絶対ならないと思っていました。

まがさしたといいますか

 

 

なので、

今日は美容のお話ではありませんお願い

 

 

よろしければ、お付き合いください。

 

 

先々週の夕方ごろ、

東京はものすごい豪雨だったのです。台風

 

 

あまりにひどい雨で

子供を迎えに行かなきゃと

思ってしまいました。

 

 

これが大間違い。

 

 

車を出すと、雨がすごすぎて

ワイパーを動かしても動かしても

前が見えない!!!

 

 

こんなこと初めてでした。

(それくらいだから、

迎えに行かなきゃと思ったわけですが😓)

 

 

豪雨で動けなくなって、

ハザードランプをつけて

止まっている車もいました。

 

 

私もそうしました。。

 

 

前も横もどしゃぶりの雨で見えず、

車止めてても怖かったです。

 

 

何のために出てきたのか

わからない

 

 

挙句、こんなところで😰

ガソリンがほぼない

 

 

車に乗ったまま立ち往生。

 

 

寒い、動けない、

すっかり体が冷えてしまったのです。

 

 

もう、寒くて寒くて。笑い泣き泣

 

 

image

 

 

そして、突然ですが、

体が冷えると免疫機能や抵抗力が

すごく下がるというのご存知ですか? 
 

免疫細胞が正常に働ける体温は36.5℃。そこから体温が1℃上がると最大5倍~6倍も免疫力が上がり、逆に1℃下がると免疫力が30%下がるといわれています。病気になったときに発熱するのは、体が体温を上昇させることで免疫細胞を活性化させ、病気と戦う力を上げようとしているからです。

引用元:やさしいLPS

 

 

もう、これでは、

何のために出てきたのか

ほんとにわからない状態。泣

 

 

しかし、しばらくすると、

同じようなことを考える親も

たくさんいたようで

 

 

近くの学校の前の道には、

お迎えらしき車が転々止まっていて、

 

 

そうでなくても車が増えているのに

今度は車がなかなか通れない😓

 

 

こういうの、とても迷惑ですね。

(あなたもねと自分にも🥺)

 

 

なにかあった時、

慌てて動かないこと、

決して車を使わないこと

だと、すごく実感しました。

 

 

帰宅して

次の日には高熱。😱

 

 

3年以上、かすりもしなかったのに

残念すぎて😭

 

 

こんなこと書くのも迷ったのですが、

自戒の念も込めて。

 

 

そして、ウイルスやなんやは、

じつは周りに溢れていて、

 

 

それを発症してしまうかどうかは、

自分の状態、健康状態が

どうであるかが最重要なんだと思いました。

 

 

体温を高めにキープしているだけでも
免疫力を高めておくことができるんです。

 

 

いつも言っていいることなのに
すごく大切なことだと改めて実感しましたよ笑い泣き

 

 

梅雨はまだ続きますし、

皆さまは、どうぞお身体に

気をつけてくださいませ。


 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・



 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!


リアルな対面にも活かせる内容で
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ


 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

人気記事

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク