ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!

 

「もともとの美人さんにはかなわない」
とあきらめていた私が
40代からなら逆転できると気づいた
劇的変化のすすめ♡


美容専門家さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)

 
43歳からメイクスクールに通ったワケは

ーーーーーーーーーーーーーーー
 

\オーダーメイドオンラインメイク講座/

ビフォーアフターはこちら

 

【NEW】
\美容プロデュース付き/

魅せる動画編集はこちら

 

 

・テラコッタメイクVo.2「2021春夏コレクション」最新のスタイルは、こうやってわたし達の日常に届く♡



こんにちは!さき純子です。

 

 

前回はこちらドキドキ

 

 

最新のメイクやファッションを

直に触れることができるのは

百貨店やブランドショップに行くのがいいと思いますが、

 

 

今コロナ渦で

なかなかお出かけや

お試しも難しいですよね。 

 

 

ネットや雑誌で見てみましょう~

結構、楽しいですよハート

 

 

世界の最先端の

コレクションやファッションショーから

トレンドや流行のスタイルを

そのままに届けてくれる、

 

ハイブランドのイメージが強い「VOGUE JAPAN」

 

 

2021年8月号VOGUE JAPAN

 

 

 

 

このようなハイファッションやスタイル

とてもとてもカッコいいけど、、

 

 

会社に行ったり、

ママ友とランチや

幼稚園のお迎えに行ったり

 

 

日常的なスタイルには

ちょっと…あせると思いませんか?

 

 

めっちゃトレンドなんでしょうけど、

そのまま真似してみるには

 

ワタシお腹出てるしなー(わたくし)

髪の毛短いしなー

やっぱり無理

 

 

それだけじゃないけど、

少々、気がひけちゃいませんか笑い泣き

 

 

このような最新のトレンドや流行のスタイルを

めちゃくちゃハイスタイルなままでなく

 

 

おのおの独自に

私達の日常の生活に

落とし込んで届けてくれるのが

 

 

一般的な女性ファッション誌や

メイク&美容雑誌なのですニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの雑誌のイメージや

年齢層にあった普段のスタイルで

表現されていますね。

 

 

このあたりだと、なじみやすいと思いませんか?

 

なんか、ワタシもできそうなメイクやファッションだわ♡と思えませんか?ニコニコ

 

 

年齢やスタイルの好みによって

選べますしねピンクハート

 

 

それにしても、

テラコッタメイクオンパレード

8、9月号雑誌の表紙でした∼グラサン

 



ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 

 

 

ベル公式LINE登録特典ベル 

 

 

お祝いアメブロ1周年感謝企画】

まずは眉から
あなたのなりたい印象を叶える
まゆ毛デザインを個別プレゼントします
プレゼント

 

 

 

ベルまゆ毛デザインプレゼント♡
 

まゆ毛を個別デザインします♪


ベルなりたい眉テンプレートプレゼント♡




ベル個別ワンポイントアドバイス
 

あなたのなりたい印象のまゆ毛になるよう
ワンポイントアドバイスつけます♪

 

 

プレゼントはこちらにご登録いただき、

お受け取りくださいピンクハート
 

こちらをクリック♪
 ↓↓↓

「@526vkpkr」で検索、@マークをお忘れなく♡

 

 

無料なので、ぜひ受けとってくださいねベル
 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

 


リボン第1位

 

 

リボン第2位

 

 

 

リボン第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 動画  起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインセッション 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 夏メイク