43歳からメイクスクールに通った

さき純子プロフィールは
こちらヽ(*´∀`)

 

 

 

・【ご感想】インスタの#ハッシュタグでトップ投稿になりました!

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

 

以前、たくさんの方にご好評だったハート

 

 

超初心者の人でもできる
「リールの作り方動画」のプレゼント
プレゼント

 

 

1日に6人の方にご登録頂いた日もありました!✨

 

 

またまた!
sakuraさんから嬉しいご報告を頂きました!


 

なんと!


インスタの#ハッシュタグでトップ投稿になったそうですクラッカークラッカー

 

 

 

sakuraさんは、

介護士のお仕事をしていらっしゃいますハート

 

 

その日々のご様子や

想いをご紹介されているのですね。

 

 

・#ハッシュタグのトップ投稿になった!

・自動でフォロワーさんが増えている! 

 

 

いいことずくめではありませんか!
 

 

sakuraさんのインスタは
とってもわかりやすいラブ

 

    

 

リールを使うとアクセスがアップしますのでハート


sakuraさんのインスタを訪問する人が自然に増えますニコニコ

 

 

sakuraさんのインスタは
楽しいイラストを使ったり、

独自の世界観がありハート

自然にフォロワーさんが増えるのも納得ウインク

 

 

 

ストーリーもたのし~いピンク音符
 

 

こんなに軽快に楽しい雰囲気なのは
 

sakuraさんのお人柄や、


インスタを楽しみながら愛情をいっぱい込められていらっしゃる投稿だからだと感じます!!

 

 

短編集を読んでいるような気持ちなりますよニコニコラブラブ

 

 

 

ぜひ、sakuraさんのインスタに遊びに行ってみてくださいラブラブ

 

 

sakuraさんのインスタは、こちら

 

 

 

表現できることが増えると、

自分のインスタへの愛着もわいてきますね。

 

 

あ、まだインスタでリールやってない…という方もやもや

 

 

もったいない!

いきなりアクセスアップしますよー(ナイショね)宇宙人あたま

 

 

あなたも、ぜひ体験なさってみてください!

 

 

もし出たら、わたしにも教えてくださいグッ

泣いて喜びますw

 

 

 

嬉しかったのでぽってりフラワー

今日はリール動画プレゼント復活!

 

 

こちらから、ぜひどうぞ!

 



リールの作り方動画プレゼントプレゼント

 

全部だと6分超える、わかりやすいにこだわった動画です。
超初心者さんでもできます。

かなりはしょっていますが、チラッと動画。

↓↓

 

12月12日まで、限定プレゼント!

まだの方は、ぜひ受け取ってくださいね。

こちらをクリックして『リール』と送ってください♪  
↓↓

 

 

ではでは! 今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

 

 

12月12日募集 初めての人でも動画を作れるようになるマンツーマン講座

 

PCオンチでも大丈夫!
初めての人でも動画を作れるようになるマンツーマン講座。


  

 こんな方にぴったりです♡

You Tube始めたかった!
動画コンテンツを作ってみたい!

・簡単な編集してみたい!
・サムネイル(動画の表紙のようなもの)作ってみたい!

めっちゃお高い動画講座はいきなりムリ

 

 

イベントいっぱいの季節ラブラブ

あなたの携帯にも
こんな日常風景、ねむっていませんか?

 

 

 

この動画のアクセス数や登録者数に驚きました!


たった一年で・・びっくり
 

 

忘れないうちにアップしておくと


来年の今頃・・
とんでもないことに!?


楽しみがふえますよハートウインク
 

 

動画講座はLINE公式から限定募集になります。

ぜひ、登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

 

オンライン 動画 インスタ 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL インスタリール 就活 就活女子 アラサー女子 オンラインセミナー オンラインセッション 美容 美活 印象アップ SNS 副業 アラサーOL アラサー婚活 動画講座 ユーチューブ リール インスタ初心者 リール初心者 プレゼント企画