池袋首都高下の無添加ラーメン!「瞠」(みはる) | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

最近何だかハマってます。


池袋ラーメン激戦区の食べ歩き・・・。


やっぱ食欲の秋ってカンジですかね?(/ω\)


あじたまブログ


ここ「瞠」は調味料を一切使用していない無添加魚介系のラーメン店です。


この界隈でも有名ですよね。


今更ですが・・・。(〃∇〃)

あじたまブログ


普通のラーメンだと750円ですが、あじたま付きで850円にいたしました。


やや太いストレート麺に魚ダシがかなり効いているスープ!


ここまで魚介を前面に出したスープは久々です。


なかなか奥が深い味です。((>д<))


注文時にトンコツを利かせた「こってり」にもできますよ。


あじたまブログ


スープは相当ダシをとっていて美味しいです。(≧▽≦)


オドロキなのはこのメンマ!


ひとつひとつが大きく味も染みていて他の具よりちょっとスゴイなと思っちゃいました。


あじたまブログ


あじたまの黄身はかなりなやわらかめです。


トータルでいったら、無添加はやはり無添加かな~?


といったところですか?ε=(。・д・。)


いやいや!!美味しいんですよ!ホント!


でも、ラーメンの不健康さ加減がないというか・・・。


そんな感じなんで、店内はカップルばっかでした・・。


ものの見事にカウンターは、男女男女の順番でしたよ。(-"-;A


比較的アッサリ目ですし、洗練された店内ですし、体にもやさしいし・・・。


ということで、女性受けはかなり良いんでしょうね?(`・ω・´)ゞ



「瞠」HP

残念ながら無いようです。


特徴:無添加ラーメン


data

東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1F

03-3971-7974

池袋駅 徒歩7分

月~土 11:00~15:30

      17:00~22:00

日・祝  11:00~22:00

定休日 無休