ヌシキング!!!!!!!きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

アメーバピグ スナップショット


いやいやいやいや!!!(*⌒∇⌒*)


日本海中級 347 左から二番目にてヌシキングきました!!!


ただいまスペシャルおさかなイベント期間中なので金魚がかなりの確率できますね~。


これを機にヌシ盾を狙っていたのですが、まさかまさかのヌシキング!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アメーバピグ スナップショット

ちょっと動揺してムダに写真撮りまくっちゃいました。

それにしても現在3万匹以上のおさかなを釣りあげていますが、ヌシキングは今回が初です。

ヌシも普通のキングサイズも確率結構低いから、これはこれで盾以上の代物ですよね?( ̄▽ ̄)=3
アメーバピグ スナップショット

これでこのエリアのキングサイズは6種類残るのみ!

すべてキングサイズで埋まればトロフィー獲得ですよ!!!

と、その前に盾くださいよ!!(◎`ε´◎ )