やっと出ました!「ヒゴイよ来い!」大会結果 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

ヒゴイよ来い!の大会結果が発表されました。


いつもと違って大会終了後、24時間以上たっての発表でした。


不正者の選別とかで時間が思いのほかかかったのでしょうか?


アメーバピグ スナップショット

とりあえず、3000位以上の924位でした。

ま、順当に。

トロフィーゲットです!!(=⌒▽⌒=)




アメーバピグ スナップショット

まきえ5個、ヒロガール2個、おさかな扇子 ヒゴイなどもろもろのがんばり賞と

70,000ポイント以上の人限定のジンベエ甚平。

アメーバピグ スナップショット

早速部屋に飾って記念撮影!(^O^)

アメーバピグ スナップショット

余談ですが、トロフィー2個ももらっちゃってました。

イイノカナ?(=◇=;)