ピグまで節電グッズですか?ヒンヤリコレクション「クールな床」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

ヒンヤリコレクションにて初商品です!!

アメーバピグ スナップショット

難易度 ★★★☆☆☆

対象おさかな:竜宮 イバラタツ

ヒンヤリ円柱キューブを3つゲットして貰いました。

アメーバピグ スナップショット

ヒンヤリクールな床

たしかにパンダのりんりんが、この床にしてから「ふせ」をよくしているかも?

それにしても今年の夏は殺人的な暑さですね~。(@Д@;

しかも原発問題で節電一色の状態・・・・。

やればできるってな感じではありますが、こうも禁欲的な生活(エアコンに対して)だと我慢の限界が早いかも?

6月にもすでに熱中症患者が出てきているのでこの先が思いやられそう・・・・。

最近頻繁に来る「ゲリラ豪雨」も半端なないし。


さらに心配なのはPCの熱中症。

PCの過熱具合もキビシイ!!!(/TДT)/

おかげで釣りもピーク時はコマ送り状態ですよ。

この夏を乗り切れ!!!ヾ(。`Д´。)ノ