巣鴨の激安ショップで支援物資購入☆赤パンツ元祖「マルジ」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

今日は仙台にボランティアに行っている知人の要請で、被災地へ下着等を送ることにしました。


あじたまブログ


義援金は一応出したのですが、「何か役に立つことがないかなー。」と思っていたのでちょっとハリきってしまいました。o(^▽^)o


あじたまブログ


購入元はこちら巣鴨にあります「マルジ」さん。


こちらは激安の下着が勢ぞろいです。


巣鴨のとげぬき地蔵通りに紳士用や女性用など専門店を4号店まで構えるビッグなお店です。


あじたまブログ


男性女性ともに靴下が1足100円で、品物も結構イイですよ。


下着も400円くらいからあります。


そして一番のおススメポイントは、震災用の物資については1万円以上購入すればなんと20%OFFです!


太っ腹~!!!о(ж>▽<)y ☆


あじたまブログ


あまりお高いのは買えませんので、男性用のトランクスも2枚組595円のを購入です。


あじたまブログ


値段が付いてるとやっぱマズいかな~と思ってとりあえず全部とって・・・。


あじたまブログ


品物の数を数えて、段ボールの外にこんな張り紙を付けると仕分ける方がすごく楽だそうです。


一応、同じものを中に入れた方が尚良しですね。


男女用ともに下着上下と靴下のセットを合計60人分くらい仙台へ!


老若男女問わず下着類が不足とか。


ちょっと大変でしたけど早く届くといいな~・・・。(‐^▽^‐)



巣鴨の「マルジ」HP

http://www.sugamo-maruji.jp/


東京都豊島区巣鴨4-21-11

TEL03-3918-5914