日吉駅近くの癒し系雑貨店☆「slow slow slow」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

「cafeSANTA」を後に、再来店の「cafe萬里器」・・・・ですが、またもやお席がいっぱいです。(ノ◇≦。)


2度目の日吉駅前散策となりました。


あじたまブログ


ちょっとかわいい雑貨屋さんを発見!(*゜▽゜ノノ゛☆


とりあえず中を覗いてみると、ナチュラルテイストの雑貨や食器類がいっぱいです。


あじたまブログ


温かみの感じる品々で埋め尽くされた店内は、清潔感があってとても居心地がよさそうです。

あじたまブログ


コンセプトは「のんびり。ゆっくり。たいせつに。」


あじたまブログ


昨年の春にオープンしたこのお店。


鹿児島県の作家さんの陶芸品も取り扱っているようですよ。


あじたまブログ


ちなみに、こちらで一目ぼれして購入しちゃいましたアカシヤでできた木製プレート。


これに早速朝食を盛り付けてお食事です。


やはり木のぬくもりのある朝はイイですねー。(*^▽^*)



「slow slow slow」

http://patio-shop.net/slow3/slow3.html


data

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-18-25-102

045-534-9128

11:00~19:00

定休日 日・祝・不定休