横浜カフェ激戦区のチョイ外れ愛犬OK!「ルーズカフェ」(Lu's CAFE) | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

西谷駅のカフェ「やさしいちから」にフラられてしまって、横浜に戻りました。


さて、どうしましょうか?(/ω\)


あじたまブログ


横浜駅の西口から出て川沿いに歩くと、オシャレなカフェやレストランが軒を並べております。


どこに入ろうか迷ってしまうくらいです。( ゜∋゜)


あじたまブログ


色々物色しておりましたが、とりあえずその並びからちょっと歩いたところにありますここ「ルーズカフェ」


ランチもあるとの情報を得て、覗いてみたのですが残念ながら平日はランチ無しとのことで、今日はホントにツイてないかも・・・。


でも、通常メニューはオーダーOKとのことで、パスタをランチにすることに・・・。


あじたまブログ


海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ950円。バケット付きですね。


フェデリーニのパスタに濃厚なトマトクリームソースが程よくからんで美味しさ満点!


上にのったサワークリームが更にお味をまろやかにしてます。


海老もプリプリで、その辺のイタリアンレストランに全然負けてない!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あじたまブログ


これはデザートもイケるかも!と思い注文したのがこれ!(ノ´▽`)ノ


かぼちゃのムースアイス付きはトッピングがオシャレ!


あじたまブログ


ムースもアイスクリームも口どけなめらかで、見た目より重くなく即完食ですよ。


あじたまブログ


雑誌も充実、ホンワカ店内はとても落ちつき思わず長居しちゃいそうです。


ところどころに飾られているオブジェや照明も心に安らぎを与えます。


あじたまブログ

各イスにはブランケットが置かれて、足元の冷え性の方にはとても親切。


でも、店内はそれほど寒いわけではないですよ。


こちらは、愛犬も入店大歓迎の数少ないペットOKカフェ。


OKどころか、愛犬同伴ですと10%OFFのオイシイ特典付きデス。


マッタリ度は120%!総合点はかなりのハイスコアの超おススメカフェです。


お気に入りにまた追加ー!(^ε^)♪

「ルーズカフェ」(Lu's CAFE)HP

http://www.goody-s.net/index_l.html


特徴:ランチ有(平日のみ)、ケーキ有、酒類有


神奈川県横浜市西区楠町18-6

横浜西口オーケービル 1F

JR横浜駅西口 徒歩12分

平  日 11:30~16:00 

      17:00~23:00

土・日・祝11:30~23:00(L.O22:00)

無休