ぶるちゃんと行ってきたよ




ぶるちゃんとおそろ
夏ぽい(^^)✌
可愛い


社長からゆうと君にもらった。
いつわたせるかな〜??


おそろ🤣🤣🤣



玄関でパチリ


顔😭😭太ったダンプ😭😭😭













頑張ろう日本❢❢❢


会場でセーラーズのTシャツとか売りますよ〜。
セーラーズのスタッフが来てくれます。

もちろん社長さんも(^^)✌


チケットよろしくお願いします❣️❣️❣️