朝から雨☔だね?今日は1日雨☔雨傘☂がない😅💦💦いつも車移動だから傘☂は車に・・・家に🏠️1つもない(;・∀・)寒かったから朝ご飯に春雨スープを作りました。春雨にハマりまくり(笑)🤣甘酢サラダ冷凍🍕ピザにとろけるチーズを+してみた。タバスコ買ってきて良かった(^^)午後からぶるちゃんとセーラーズに行って来まーす。頑張ろう日本❢❢❢極悪売店で売ってます。現金払い💰️で(笑)よろしくでーす❣️❣️❣️