今日は1日雨☔雨

傘☂がない😅💦💦

いつも車移動だから傘☂は車に・・・家に🏠️1つもない

(;・∀・)


寒かったから朝ご飯に春雨スープを作りました。

春雨にハマりまくり(笑)🤣


甘酢サラダ

冷凍🍕ピザにとろけるチーズを+してみた。


タバスコ買ってきて良かった(^^)


午後からぶるちゃんとセーラーズに行って来まーす。

頑張ろう日本❢❢❢


極悪売店で売ってます。
現金払い💰️で(笑)







よろしくでーす❣️❣️❣️