今日のアイスこれも美味しかったカップのは良く食べてたけどハンパなくカロリーがあるから最近は・・・これは130カロリー少ないよね(笑)🍊🍊🍊🍊🍊みかんがたくさん黒いのは豆かな🫘??シンプルにバターだけチューブのバターねカロリー少ない方🤣🤣🤣スープ🥒🥒キュウリ🥒🥒入れてみた💦💦💦なかなかイケるよ✌曇だったねだから洗濯はあきらめた。明日はぶるちゃんと一緒だよ頑張ろう日本❢❢❢