これも美味しかった



カップのは良く食べてたけどハンパなくカロリーがあるから最近は・・・
これは130カロリー
少ないよね(笑)



🍊🍊🍊🍊🍊
みかんがたくさん


黒いのは豆かな🫘??


シンプルにバターだけ
チューブのバターね
カロリー少ない方🤣🤣🤣


スープ
🥒🥒キュウリ🥒🥒
入れてみた💦💦💦

なかなか
イケるよ✌



曇だったね

だから洗濯はあきらめた。



明日はぶるちゃんと一緒だよ



頑張ろう日本❢❢❢