初めて食べたアイス



美味しかった
甘ったるくなくていいよ。
後味も(^^)✌


アイス買いに行かないと🤣🤣🤣


減ったらすぐに買いたくなるのよ^_^^_^^_^

(*ノω・*)テヘ


頑張ろう日本❢❢❢




子持ち鮎食べたいな〜
(笑)🤣(笑)🤣