美味しい〜初めて食べたアイス美味しかった甘ったるくなくていいよ。後味も(^^)✌アイス買いに行かないと🤣🤣🤣減ったらすぐに買いたくなるのよ^_^^_^^_^(*ノω・*)テヘ頑張ろう日本❢❢❢子持ち鮎食べたいな〜(笑)🤣(笑)🤣