おはよう^_^おはよう^_^お腹空いて目が覚めた🤣🤣🤣いつもの生活が戻ってきた(笑)4枚切れの食パン🍞にタマゴ🥚焼きとウインナー。マヨネーズでデザートは鳩サブレーと温泉まんじゅう♨️とコーヒーを・・・。今日も太陽☀ヽ(^。^)ノ元気でね負けるな〜!!頑張ろう日本❢❢❢極悪祭よろしくお願いします❣️❣️