鎌倉のスタバ
プールが・・・

あじさいも・・・



スタバにいた地元の綺麗なお姉さん達❣️❣️❣️

🍓イチゴ🍓のかき氷載せるの忘れてた🤣🤣
氷少なすぎ😭💦😅💦

なかなか買えないクルミッコ

オーブン前から100人以上並ぶ
クルミッコ
奇跡〜🤩🤩
少し並んで買えたのよ
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しかった

鳩サブレー
ここもめちゃくちゃ混んでて、なかなか買えなかった。

これも
めちゃくちゃ美味しかった🤣🤣
↓↓↓

今朝は買ってきた🍙おにぎり🍙

辛味噌
めちゃくちゃ美味しかったよ。

🌽とうもろこし🌽
3日間、食べすぎたから💦💦
🍙と🌽が朝ご飯だったよ。
頑張ろう日本❢❢❢

