鎌倉のスタバ

プールが・・・



あじさいも・・・






スタバにいた地元の綺麗なお姉さん達❣️❣️❣️


🍓イチゴ🍓のかき氷載せるの忘れてた🤣🤣

氷少なすぎ😭💦😅💦


なかなか買えないクルミッコ


オーブン前から100人以上並ぶ
クルミッコ

奇跡〜🤩🤩
少し並んで買えたのよ
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しかった


鳩サブレー
ここもめちゃくちゃ混んでて、なかなか買えなかった。


これも
めちゃくちゃ美味しかった🤣🤣
↓↓↓

今朝は買ってきた🍙おにぎり🍙
辛味噌
めちゃくちゃ美味しかったよ。


🌽とうもろこし🌽

3日間、食べすぎたから💦💦

🍙と🌽が朝ご飯だったよ。


頑張ろう日本❢❢❢