おはよう^_^
5時におきた💦💦💦
はや!
🤣🤣🤣
☀太陽☀が気持ち良いから洗濯したよ。
外に干してる
(^^)✌
ふだんは部屋干したからね〜。
あ!!
昨日帰ってきたよ。
昨日がめちゃくちゃ晴れてて海に入りたかった🤣🤣🤣
入ってたら
1時間で日焼けしたな・・・
鎌倉のスタバに寄って帰ってきた。
とりあえず載せてない写真を
・・・

1日目

これまた、すごい顔😭😭😭




ロビーでまったり


二日目の朝ご飯
↓↓↓

フレンチトースト


うみのホテルのかき氷

氷が違うのよ。
最高に美味しい〜。
氷はナンバーワン


前の日にイチゴ🍓を食べたから
2人とも抹茶
てりちゃんご馳走様でした。

楽しい逗子、葉山、鎌倉の
2泊3日の旅でした。
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
横須賀チーム
お世話になりました。
頑張ろう日本❢❢❢
8月23日
極悪祭よろしくでーす❣️❣️❣️