おはよう^_^


5時におきた💦💦💦

はや!

🤣🤣🤣


☀太陽☀が気持ち良いから洗濯したよ。

外に干してる

(^^)✌

ふだんは部屋干したからね〜。


あ!!

昨日帰ってきたよ。

昨日がめちゃくちゃ晴れてて海に入りたかった🤣🤣🤣

入ってたら

1時間で日焼けしたな・・・

鎌倉のスタバに寄って帰ってきた。


とりあえず載せてない写真を

・・・




1日目


これまた、すごい顔😭😭😭








ロビーでまったり




二日目の朝ご飯
↓↓↓

フレンチトースト




うみのホテルのかき氷
氷が違うのよ。
最高に美味しい〜。

氷はナンバーワン




前の日にイチゴ🍓を食べたから
2人とも抹茶
てりちゃんご馳走様でした。



楽しい逗子、葉山、鎌倉の

2泊3日の旅でした。


ヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノ


横須賀チーム

お世話になりました。


頑張ろう日本❢❢❢



8月23日

極悪祭よろしくでーす❣️❣️❣️