今朝も早起き😥


午前中が長い(笑)


朝はパン

食パン🍞

冷凍ブロッコリー🥦を細かく切って、ちくわも細かい切ってたまご🐣と一緒にやきました。

それをパンに乗せて・・・。



健康パン(笑)
黄色くないから🐣たまご焼きに入れたって見た目わからないね


本だしと塩、胡椒、味の素


初めて作ったけど、美味しかったよ。

ちなみにパンは焼いてない。


ついでに納豆も入れようか?

迷ったけど・・・今回はなし。

サラダをつくるのが

面倒くさいから手抜きパンに^_^✌


ご馳走さまでした。



おさむさん
極悪女王の一斗缶と。
ゆりやんのサイン付きでほしいな🩵🩵🩵

ダンプ特別引退試合になってるけど、大森も一緒にやめたんだよ。
で!
ピンクトントンに(笑)


あは!


ピンクトントンの写真探してみよッと^_^


今日は、だいぶ前から約束してたなっちゃんと(大森ではないよ)

🍺食事に🍺


雨降らないでね〜。


午後からも元気で笑顔でね。


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢








渋谷

明日までみたい。

行ける人は、見てきてね

(^^)✌









よろしくです。