朝からローソンの🍙おにぎり🍙



あと、ゆで玉子とサラダチキン


昼はこれ↑

東京に帰ってくると、ほとんどそんな感じ。

食パン🍞を買ってくるの忘れた(笑)

冷凍ピザ🍕があるからいいか

💦💦💦


もう夏😭終わりだね

寒いもん。

あ〜あ 

(;´Д`)




極悪女王

盛り上がってる

\(^o^)/

みんな痛い思いして頑張ったからだね。

必ず返ってくる。返ってくるんだよね〜〜〜。


恥ずかしいけどミニアルバムを全盛期のときに(^_^;)



作ってくれた人がすごいのよ
ダンプじゃあない人が歌ったら
いい歌って感じると思うんだけどな〜〜〜。
ゆりやんが歌ってくれたらな
(^^)✌

坂本龍一さんが2曲あるよ。

本当に歌は酷いけど聞いてみてね









みんな頑張ったね

頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

風邪😷🤧引かないように気をつけてね。