レジェンド(笑)

みんな来てたのに・・・見る席も離れててドタバタでろくに話せなかった

(^_^;)


千種と話してたら、ぞろぞろみんなきたからパチリ

ゆりやん、えりかちゃん、めちゃんも一緒に



何か?似てない?

めちゃんと控室前で

がりがりダンプの半分だね
(笑)







19日まで、あと4日



お母さ〜〜ん〜〜〜。

頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢
3連休楽しんでね。
あ!明日がラスト1日だね
笑顔で


💛💛💛たくみさ〜ん💛💛💛

かとうさんコメントありがとうございます♡♡♡

今日、BSで暴れん坊将軍見てたら、かとうさんが(^^)

片岡鶴太郎さんと出てました。

めちゃくちゃ綺麗^_^だった。

いつも・・・

ありがとうございます✌