夏終わりかな?


コンビニやスーパーに石焼き芋や肉まんが売ってる

早くない??



アツアツ
柔らかいサツマイモ🍠だった。
栗みたいなホクホクが好き^_^
でも、めちゃ美味しかった

かとうさんが送ってくれた
🍉🍉スイカ🍉🍉

見てわかるように、みずみずしかった

めちゃくちゃ甘かったです

かとうさんありがとうございました。

\(^o^)/



今日は涼しいよね

クーラーつけなくても大丈夫だった。

淋しいな😭😭😭

夏終わりかな😭😭😭


暑いから良かったよ!って

お母さんは喜んでるけどね

夏短いよね???


(;・∀・)


ダンプだけが思うだけかな

(笑)



頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢


今日の空

雲が多かったな


12日後楽園だよ。
今回はチケットは応募して当たらないと観に来れないみたいね。


ダンプは試合しないけど・・・

ダンプファンクラブ優先席があり極悪黄色Tシャツを着て応援に
来てくれるよ〜。






ヒール選手

ダンプに選ばせて欲しかったな。


極悪女王のダンプに(笑)


残念〜。