夕飯にハイボールを💦💦


風呂あがりにビール🍺を1本ぐぐぐっと
風呂上がりだからほっぺたツルツル(笑)


ヒロタンが焼いてくれたよ☺
美味しそう🤤🤤🤤あは!

チキンがちゃめちゃ美味しいのよ。2つ食べたかったな(笑)

お母さんは肉がダメだからサーモンのお刺身を……
美味しいってたべてました。

肉汁たっぷり\(^o^)/
胡椒と辛味噌を付けて食べたよ。

タンパク質だよね
(笑)

ごちそうさま^_^でした。
プチ
二日酔い😭です
寢れば治るかな(;´Д`)

今日からダンプだけ東京です。
1人だから、ダイエット頑張る(^^)✌

あは!


ヒロタンお母さんをよろしくお願いします(^^)✌


今日はダンプの病院です
血液検査したから、結果を聞いてくるよ~〜〜。
大丈夫?
^_^
不安だな(笑)

天気よくないけど元気でね
3連休の後の仕事や学校ダルいね。
頑張れ(^^)✌

頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢
🩵(^^)✌🩵




負けるな❢❢に