横須賀支部のひろこちゃんとドンちゃんから🍑桃が届いた〜。


体調は平気なん??


お母さん元気に・・・。


喜んでる(笑)


え?
もう食べるの???


そく食い(;´Д`)

冷蔵で届いたから冷たいね。


みずみずしい
甘〜い^_^✌
美味しい〜〜〜\(^o^)/


初物だから、ひと口食べたら甘くて美味しい⭐\(^o^)/⭐


ドンちゃんひろこちゃん

いつもありがとうね♡(^^)♡

\(^o^)/⭐\(^o^)/


ダンプは夜にデザートで食べるね


🍑(^^)🍑(^^)🍑(^^)🍑(^^)🍑(^^)🍑


ふくらはぎと坐骨が痛くて歩くのもしんどかった。


何でかな~~~


でもね

今、薬屋さんに行ってきたら💦


痛みが少し楽に💦(;´Д`)💦


(笑)


歩きなさい❢

動きなさい❢

って



だよね(~_~;)


頑張ります。



午後からも楽しんでネ


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵☺😍☺🩵


お昼は・・

肉ネギつけ汁


素麺

ダンプは🍆ナスより

肉ネギかな😍😍