行ってきた〜スッキリ❢❢❢


足が伸びたよ(笑)


めちゃめちゃ膝が楽になった

ベットからハミ出てるじゃん~

腕がのびのび。
気持ちいい〜〜〜。
先生いつもありがとうございます😊✌


いとちゃんも一緒に♡♡♡

肩こりもスッキリ!!

あれ?
いとちゃんネムネムかな?


ネムネムだね(笑)




おやすみね^_^✌




つばめは
もういなかった。
旅立つたんだね。
元気でね
つばめちゃ〜ん🩵(^^)(^^)🩵



お昼ご飯は
久しぶりのトーストだよ。
美味しい⭐⭐

デザート
ジェラート。レモンかな?
サッパリんこ。


何個でも食べれる
^_^✌


身体も胃袋も


満腹です


あは!


楽しんでるかな〜?

3連休

笑っててね(^o^)



頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵(^^)✌🩵