昼ビール初めてかも・・・。


中華屋まで自転車で15分ぐらいかな〜?

晴天じゃあないけど汗だく


生ビール泡なしにしてもらった。
泡が苦いから💦💦💦

最初の1杯
ギンギンに冷えた生ビール
美味しかった^_^✌

おつまみメンマ
量が多くてね。

ラー油をたっぷりかけて^_^美味しかったよ。

からあげがめちゃめちゃ美味しかった。

サクサクジュワー。


酢を多くしてもらった酢豚

中華丼みたいでしょ?
酢豚だよ(笑)
ご飯🍚にかけて食べたい感じ

最後にラーメン
食べきれず💦💦💦

生ビールは3杯


最後の半分はヒロタンに飲んでもらった。

ちなみにヒロタンは生ビール…レモンハイ…ウーロンハイを飲んだけど・・・薄すぎて物足りないはず


また夜も晩酌だな😋🍶🍶🍶


(笑)


次回は・・・

飲まないで食事に行ってみよっと^_^✌


ヒロタンにご馳走になりました。

ごちそうさまでした。

ペコリ


夕飯は抜きます。


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵(^^)✌🩵







足上げ
毎日20分やるといいらしいよ。