北海道のさとちゃんから


今年も🍈🍈メロン🍈🍈が

届きました。




\(^o^)/🩵\(^o^)/



さとちゃんありがとうね
さとより

(笑)お母さんの名前は
さと❢❢❢(笑)



いつ頃食べれるかな〜?

楽しみ(^^)✌


毎年・・・

毎年ありがとうネ^_^✌

ありがとう


🍈メロン🍈が冷蔵庫に入らないから(笑)


🍉スイカ🍉食べてきた。







めちゃめちゃ美味しい



果物沢山で幸せ🩵🩵


^_^✌


ハッピー


曇り☁だけど暑いから水分補給ネ

水分補給

水分補給


我慢してでも水分補給(笑)


マジで


午後からも元気でね


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵(^^)✌🩵




あらじおジェラートめちゃめちゃ美味しかった
ビックリ❢❢❢ 


ハルクママめちゃめちゃ美味しかったよ~~。


\(^o^)/