5時からのウォーキングをお母さんと一緒に行こうと思って

早く起きたのに・・・


1人先に行くって言い出して

٩(๑`^´๑)۶

先に出かけたから・・・ダンプは部屋に帰ってきたよ💦💦💦


もうね〜わがまま気ままでムカックよ(笑)


我慢我慢我慢

我慢してます(笑)


お母さんと行かなくていいなら、ダンプはもう少し遅い時間^_^✌


昨日は売店をほどぼどにして先に帰ってきました。

売店組が倒れそうだったから。

(;´Д`)


あ!
売店で新しい1000円
札を売店で\(^o^)/\(^o^)/
優しい⭐
ありがとうございました。

まだ使えないな(笑)



早く・・・
1万円札がみたいな。

 (笑)


夕飯は

きむちゃんからもらった餃子

みんみんをヒロタンが焼いてくれた。


めちゃめちゃ美味しかった
\(^o^)/最高🍺🍺🍺のアテに。

会場で買ってきた🌽トウモロコシ🌽醤油で焼いてあるから匂いもいいし味も美味しかったよ(笑)


シメは🍉🍉スイカ🍉🍉だよ

(^o^)うまい!


熱中症にならなくて良かった。

みんなも気をつけようね
水分補給
水分補給

今日も元気で笑顔で今週も頑張ろうね🩵🩵🩵

頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵(^^)✌🩵