今日も暑いね

\(^o^)/


(笑)


午前中に熊谷まで歯医者さんに行ってきたよ。

月いちのお母さんの楽しみ💕💕




メガネ👓忘れた(車の中に)
浮かない感じ💦(;´Д`)💦

今日の空
☁曇り☁

朝ご飯は
↓↓↓今日もヒロタンがヨーグルトを作ってくれた^_^✌
ブルーベリー入り
美味しい♡♡
ありがとうね



おかずがあってもキムチご飯
を食べるダンプ(笑)うまい!
🍆の味噌汁。🐣玉子入り

ジャガイモとウインナーと
納豆。



歯医者さんから帰ってきて
🍉スイカ🍉一気食い
美味い^_^^_^^_^


お昼はトウモロコシ。
この🌽🌽🌽トウモロコシ
当たり。めちゃめちゃ甘い

明日は試合だよ。
群馬
めちゃめちゃ暑いみたい。
☔☔☔雨より全然オッケー👌
やったね
 試合の他に焼きそばの早くい競争もあるみたい(;´Д`)

浜ちゃん出るから無理だよな
勝てないよ(笑)


愛に来てね〜。


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵(^^)✌🩵


お母さん、これだけ笑顔😃