マッサージに行ってきた。

2日連チャンは効き目大だね
\(^o^)/⭐\(^o^)/



足が伸びて気持ちいい😍😍


先生いつもありがとうね
最高^_^✌


いとちゃん
可愛いすぎ💕💕
おこちゃま^_^

^_^甘えん坊さん^_^


てんちゃんが大人にみえる(笑)



玄関に

つばめの巣が・・・☺☺☺

赤ちゃんつばめが3匹かな〜〜?

ピー
ピー
お母さんを待って泣いてたよ

可愛い❤

無事に育ちますように。


来月は
もういないかな〜〜??

巣立ちしちゃうかな

つばめも暑いね
大丈夫かな??
元気に育ってネ


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢
🩵(^o^)🩵

デザート



ほろ苦いコーヒーゼリー
めちゃめちゃ美味しかった。
リピあり
😋