おはよう☀


夜中に1階と2階なのに会ってしまい(笑)😭(笑)(笑)


明日も5時だからね

降りてきてね~~ってお母さんの笑顔。

あの笑顔をみたら付き合うしかないよね💦(;´Д`)💦


行ってきました。

5時からのごみ出し


🌅今日からあさひだよ


もっと上に上がってくれたらな(笑)

今日はごみ袋
多いね

早いよ
早い⭐⭐⭐早い⭐⭐⭐

見えなくなるじゃんか

着いた
綺麗にそうじしてあるね。 

途中にトウモロコシやネギ畑が。
昨日トウモロコシもらったから
茹でてみよっと😀😀😀😀😀


我が家のゴーヤ
まだまだかな〜〜〜💦💦💦

花は咲いてきたよ。
黄色花

空はこんな感じ
青空だよ。


ダンプはシャワーへGO
お母さんは朝ご飯のしたくだよ


和歌山のラスイチの🍉🍉🍉
スイカを切って待っててくれた
(笑)ありがとうね

めちゃめちゃ甘い
水分凄い
めちゃめちゃあまい\(^o^)/
最高^_^✌だ

朝ご飯前に🍉🍉スイカ🍉🍉を
⭐\(^o^)/⭐
美味い。マジうま❢
スイカ様🍉ありがとうございました(笑)


今日も元気だ


元気でね

^_^✌

水分補給だよ


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵\(^o^)/🩵


お母さんの病院

そのあとマッサージかな〜〜。


熱中症に気を付けてね