朝ご飯に


昨日の刺し身と炊きたてご飯

☺😍☺😍☺😍☺



シジミの味噌汁


イカも
めちゃめちゃ美味しかった。


キムチご飯
\(^o^)/⭐\(^o^)/⭐\(^o^)/最高だよ(笑)

う〜〜〜💕💕💕

美味しかった^_^


めちゃめちゃ美味しかった。


刺し身もキムチもご飯も最高だ


^_^✌


元気がでた

(笑)


マッサージにも行ってきたよ



1ヶ月ぶりかな〜?


ヒザがのびる〜


腰がつまってるかも


肩に肩甲骨
気持ちいいっす
最高だ!


てんちゃんネムネム


いとちゃんもネムネム


あ!
起きた。


あれ?
起きそう?


めちゃめちゃほぐれて
気持ちよくてウンチになっちゃいました

あは!


明日も行きたいな。

明日も
お母さんの病院
今日は耳
明日は内科

たくさん食べても太れないらしい
羨ましいな
(笑)

今日もお疲れ様ネ
暑かったね
大丈夫?

水分補給
水分補給

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)✌🩵

見送りをしてくれるお母さん
(笑)