おはよ☔


雨の音と空腹で4時20分に目が覚めた💦

(;´Д`)


凄い雨の音

ニュースで西日本、北陸方面が雨凄いみたいね

みなさん気を付けて下さい。


被害がない事を願う。


雨はイヤだけど💦💦

ふらないと野菜や米が育たない😭😭😭

だから我慢我慢だよね


4時すぎから冷凍ピザ🍕を食べました。

夕飯は、あまり食べないから朝がめちゃめちゃお腹空くのよ。
目が覚めるぐらい空腹
(笑)
写真忘れたけど🍅トマト🍅も食べた。
🫑ピーマンと🐣玉子炒めも。

お腹が

落ち着いたから少し寝よって(笑)


寝れるかな~。


雨で大変だけど気を付けて会社に行ってネ


元気に行ってらっしゃーい^_^✌


頑張ろう日本🇯🇵❢❢❢

🩵(^^)✌🩵