朝サラをたべたよ。




きゅうり🥒トマト🍅ゆで玉子🐣竹輪、魚肉ソーセージ、カニカマ入りだよ。


美味い^_^✌


コストコのベーグル🥯をもらったから半分に切って・・・
サラダを乗せながら食べた。

からしがあれば良かったよ💦💦
残念


マヨネーズをぬって野菜を乗せて食べた。

朝サラダを食べるといいみたいだよ。
1位は牛乳
2位はたまご
3位なっとう
だった
具たくさん味噌汁を飲むといいんだって
100才以上の人が元気に出てた。
バナナ🍌トマト🍅ヨーグルトがいい。認知症予防だって。
頑張って食べよっと……お母さん
、ヒロタンにも食べてもらわないとだよ^_^✌
魚は鮭だって。
朝にタンパク質をとったほうが良いみたいだよ。

頑張ろう(笑)
タンパク質
タンパク質

夕飯は鶏むね肉を食べよっと

甘い物はゆめて💦💦
タンパク質カルシウム
なっとう、牛乳、バナナ🍌、を買い出しに行かないと。

あ!
そろそろ会社に行く時間かな~

みんな元気で行ってらっしゃーい^_^✌

負けるなよ^_^

頑張ろう日本🇯🇵を
🩵(^^)🩵