会場に日本酒と焼酎が届きました。








清酒力士の釜屋酒造さんのお酒を、日本酒プロデューススタジオサンクチュアリの小森さんから

ありがとうございました😊✌


今日、実家にビール🍺が二箱届いたよ


萌子ありがとうね
お腹に赤ちゃんがいるのに
(10ヶ月)愛に来てくれた。
試合中に産まれなくて良かった良かった(笑)

萌子ありがとうね
元気な赤ちゃん産んでね♡♡♡

和歌山の🍉スイカ🍉を食べて元気になったよ





お母さんも実家で食べたみたい

めちゃめちゃ甘かったよ
🍒さくらんぼ🍒も美味い^_^✌

さっきも食べた

1日中スイカ🍉🍉スイカ🍉🍉を食べてます

トイレ🚻が近い

(笑)



みんなから、お疲れ様ラインが♡♡♡
堀田さんラブリーたかちゃんとみんなから^_^
礼儀正しいよね。
最後の挨拶肝心だよね
感謝⭐感謝

みんなありがとう(^^)
返事待っててね


身体が痛い



アザが痛い(笑)


身体中にアザ

やられてないのにな~~


(*ノω・*)テヘ


Facebookにも載せたのに

なかなか載らない

何でかな💦(~_~;)💦


また書くか

^_^


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵