おはよう☀


🌅🌅朝日🌅🌅

めちゃめちゃ嬉しい😄




元気が出る^_^✌


久しぶりに朝ご飯は🍞パン🍞

ハムトーストにした。
焼きすぎた
💦(~_~;)💦
あは!

どうしても食べたくてミルクアイスを・・・

朝アイス🍨
^_^✌
おいしい
(*ノω・*)テヘ

さくらんぼも。

🍉スイカ🍉も食べよっと^_^

今朝は4時20分に目が覚めた(笑)

値落ちしたみたいで。


7時間以上イスに座ってたから

疲れたみたい。

打ち上げも最初だけ顔を出して、千種と帰って来ちゃったんだけどね~~~。


21日から関東に梅雨が💦💦


極悪祭大丈夫かな~

祭だから明るく楽しい興行にしたい。

まずな天気だよね


チケットは完売

当日券に何枚か?残してあるだけ〜〜。

なぜか今回は(~_~;)

まだモニターの件でドタバタ中


前回の極悪祭が2年前だから


忘れちゃったのかな(;´Д`)


頼まれた事を人に頼むから記憶に残らない!!

だってさ~。


そうか❢って納得


3日後

☀太陽☀は我慢するから(笑)

雨☔はやめて!

☁曇りで。お願いします。


雨☔の中

傘をさして受付に並ぶのが可愛そうだからさ~~

足元悪いし濡れちゃうし寒いよね。テンション下がるだろうし・・・だからお願い雨☔はふりませんようにべコリ


まだ早いだろうけど

元気に行ってらっしゃーい^_^✌

今日も負けるな~❢❢❢


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵