おはよう☀


またまた早起き

シャワーに入って洗濯してまーす。


腹へったぁ〜〜〜(笑)


昨日
渡辺智子選手に貰いました。
コストコで買ってきたって……。


少しかたい。

スープと食べたら朝食に。


一気食いだな💦💦



団長からカール
カール久しぶり^_^✌
トマト🍅
なかなか甘いトマト🍅にあたらずフルーツトマト🍅🍅🍅でもハズレがあるしね~~。
これ↓↓美味しそうだよ^_^

名前なんだっけ?💦(~_~;)💦
(笑)
ともちゃん…団長…ありがとうネ
食べてみよっと

今日は極悪女王の試写会
楽しみ(^^)ゆりやんに逢える♡♡

🌅朝日がまぶしいよ~。
☀☀☀太陽カンカン\(^o^)/

🌝笑顔で過ごせますように🌝



頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)✌🩵



昨日
🌈虹🌈がでたみたいよ。

みんなに良いことがありますように(*^^*)



極悪祭で発売しまーす。


1枚2500円

よろしくね