きのうは東ちづるさんのまぜこぜを見に行って来ました。




まぜこぜの映画🎥ダンプも少し出てます。
そのあとは、みんなのショーを。

最前列でよーく見れた。







っうか😭めちゃめちゃ寒かった😭震えてたダンプだよ。
長袖を持って行かないとダメだね。
クーラーガンガンだもの
(;´Д`)💦💦

ロビーで
ちづるさんと\(^o^)/

ちづるさんのお母さんと(^^)

めちゃめちゃ元気だし綺麗!
世界一周船🚢の旅を1人で行ってきた若い〜お母さんだよ。


マメ山田さん



うじきさん
懐かしい^_^✌昔と変わらない⭐


石井夫婦とキムちゃんが来てくれた。

極悪Tシャツを着ていけば良かった(~_~;)
ニンジンさんで💧行ったダンプ



夜遅いからって豚丼をもらった
いつもありがとうネ

めちゃめちゃ美味しかった
朝ご飯に食べたよ。
肉が柔らかい(^^)✌
⭐⭐うますぎ⭐⭐

ごちそうさまでした。

まの月曜日!
頑張れ(^^)

元気に行ってらっしゃーい^_^^_^

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)✌🩵

負けるな!
水分補給ネ

笑顔で過ごせますように☆彡