🍉🍉スイカ🍉🍉が届きました。



和歌山の佐々木さん毎年ありがとうございます




おかあさんも喜んでます
小玉スイカ🍉だけど、お母さんが持っと大きくみえる(笑)


マッサージにも行ってきた。
2日間続けて行けないのが残念だけど・・・めちゃめちゃ気持ち良かった。スッキリ^_^✌
最高だ!

先生ありがとうネ

あ!先生の娘さんラグビー優勝したって。外国に行って戦いを ⭐⭐\(^o^)/
素晴らしい。🎉おめでとう🎉

てんちゃんオネムね

伸び〜


わんぱく娘いとちゃんも眠そうね

 昼12時ごろにマッサージに行ったから☀太陽ガンガン☀最高に暑かった。

ソフトクリーム🍦を


ソフトクリームはミニストップだな(笑)

夢中です


美味しかった。

今朝も早起き
☔☔☔だ😭😭😭

今日は東ちづるさんの(まぜこぜ一座)映画🎥ダンス💃ショーとか、いろいろ。
当日券があると思うので、見に来て欲しいな。

よろしくです(^^)✌

日曜日笑顔で過ごせますようにね。


頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)✌🩵

リボン🎀さん応援ありがとうね。
\(^o^)/
コメント書いたからね☆彡

みんなが日曜日笑顔になれますように☺☺☺☺☺