☀太陽☀ガンガン☀☀☀だね。

おはよう^_^ 

今日は関東は35度超えるみたいだよ。


真夏だ!!(^^)✌


今日はエアコンつけましょうだって(^^)


熱中症にならないようにね

家🏠の中にいても熱中症になるみたいだよ(*_*)


さすがにダンプも氷入りの冷えた水を飲んでる。

普段は常温の水なんだけどね〜〜。


今日は日焼けできるかな(笑)(笑)



今朝はこんなん

↓↓↓



ホッケ、ゆで玉子、ハム

キムチ、イカのさつまあげ

🍆ナスの味噌汁






脂がノッてて美味しい
^_^✌





水分持って

行ってらっしゃーい(^^)✌


今日も負けるな❢❢❢


負けてたまるか!って気持ちだけでも違うからさ・・・。



今日は

お母さんの病院🏥


ダンプの血液検査の結果が出る日


エクレアが食べたいから炊きたてご飯1杯でやめといたよ。

(笑)


ダメかな〜〜〜💦💦💦


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵


コメントの返事書いたからね。




極悪祭から発売しまーす
🌝🌝🌝
よろしくネ🩵