髪の毛が黒くなってきたから

脱色中だよ。


ずっと自分でやってる

2時間かかるよ。

家だとテレビ📺を見ながらできるしゴロゴロ寝転んでできるから楽ちんだよ(笑)(笑)


昨晩はジンギスカン

サイコロに切れてたから・・・サイコロジンギスカン。
めちゃめちゃ美味しかった。

さとちゃん美味しかったよ
ありがとうネ

ご飯はこれ
↓↓↓美味しかった。\(^o^)/

今朝はこんな感じ
↓↓↓魚沼産の米。硬すぎだな
シャケカマ、ウィンナー、ゆで玉子、🍆の味噌汁、箸休め


わさびをプラスして辛くした(笑)うまい!

忘れないキムチ(笑)
いつもひと口だけキムチご飯を

冷やしトマト🍅🍅

こんな感じ

ご飯は1杯だけ。

美味しかった(笑)


昼ご飯は、ゆで玉子2つだよ。


あ!

もう、そろそろ髪の毛いいみたい。

シャワー入ってきまーす。


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵




また

ダイエットパン🍞たべないとだな。

タンパク質とらないと^_^✌