帰ってきたら必ず🍆ナスのつけ汁うどんだよ。


毎回同じ写真だね
💦💦💦

(笑)



美味しかったよ。
いつもの味(笑)
明日の朝は……余ったうどんの煮こみ。
味噌汁がわり。



間食はガリガリ君
チョコミント





当たり棒じゃあないけど~何かあるみたいで?気にして食べてみたら


何か書いてあったよ。


書いてあるのと

ないのが??あるのかな??


明日も食べて気にしてみよっと


土曜日

楽しかった?

笑えた??


ダンプはグタグタ(笑)だったな(;´Д`)


明日はシャキっとしないとね


インスタ載せたよ~~~。


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵


デザート
🍊🍊🍊ミカン🍊🍊🍊