今日も☀太陽が見れて嬉しいダンプだよ~。


写真が載せれないけど、毎回

撮ってるから沢山溜まってる。

食べ物ばかりだけどね(笑)(笑)💦💦


さっき

ベビースターラーメン

蒙古タンメン中本

超辛旨味噌味

食べた。

辛さ注意!って書いてあるけど

、そんな辛くないなって思って食べたら(*_*)辛い‼

汗だく💦💦

辛くて美味しいよ。


🍺🍺ビール🍺のつまみにいいと思うよ。

美味しい。


2個買えば良かったな~。


リピあり(笑)


ためしてみて^_^✌


口の中が辛いからアイス食べちゃった(~_~;)

昔なつかしいフルーツ牛乳味だっけかな

爽はシャリシャリしてて

美味しい。


また間食だよ

トホホ😭


98キロから下がらないはず

(*ノω・*)テヘ👅


あ〜

刺し身が食べたい

魚🐟が食べたい

お寿司🍣がたべたいな


明日から実家だから炊きたてご飯が食べれる\(^o^)/⭐\(^o^)/

お刺身とキムチで

たべたいな~。


^_^✌


間食したのに小腹が空いてるダンプ(笑)


頑張ろう日本🇯🇵❢❢

🩵(^^)✌🩵