昨日は夕飯にメキシコWバーガーだっけ?かな?

食べた。






良く見えないね
💦💦💦
トマト🍅にアボカドと
ボリュームが、すごかった。
だから半分で我慢したよ

全部食べたらもどしちゃうかもって(~_~;)
思ったから半分ね。

ポテトもやめてオニオンリングだけに!

だって・・・・

98キロから下がらない
😭😭😭
とちゅうで止まるのは、わかってるから(~_~;)
あきらめないで頑張る……。

夕飯が少なかったから朝ご飯が美味しかった(笑)


サバの塩焼き
キムチ
白菜
海苔
ゆで玉子

ジャガイモと玉ねぎの
味噌汁。
東京に帰っちゃうから好きな具で、味噌汁を作ってくれたみたい。

^_^✌




ふりかけ
ゆかりかな??
しょっぱい(~_~;)

のりたまが一番好きかな〜
ワサビふりかけかな〜
悩む(笑)

海苔がたくさん入ってる大人のふりかけもいいよね。

ふりかけって食べる??
何が好き?
どんなんがあるか、知らないからな~~~。

炊きたてかためのご飯に
ふりかけ(^^)美味しいよね

☔雨やんで☁曇りに
明日は?晴れるみたいよ

今日も笑顔でね

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)✌🩵

極悪祭のチケット🎫自由席
まだあります。

















よろしくお願いします