マッサージに行ってきた。


最高❣❣❣
痛いけど気持ちがいいのよ
めちゃめちゃ楽になる
^_^
坐骨と足首
腰が痛かったけど
治った
\(^o^)/
明日も行けたらいいけど…
行けないのだ😭
先生今日もありがとうございました😊✌

てんちゃん
可愛い🩵🩵
めちゃめちゃおとなしい子

凛々しい顔

でも女の子よ
(笑)
可愛いでしょ❤❤❤

元気いっぱいの
いとちゃん
可愛い🩵🩵🩵




魚肉ソーセージ大好き

味海苔に挟んでみた。
うまい😋

白菜

シャケ明太


目玉焼き
胡椒たっぷり

醤油を少し
タラタラっと。
米がうまい
^_^

食べ過ぎた


ヤバイ


炊きたてだと食べちゃうよね~~

💦💦💦


明日

ダンプだけ

江戸に帰ります。


ヒロタンお母さんをよろしくね~。


明日は☔☔☔みたいだね???


梅雨が近いのかな〜?


今日も

お疲れ様ね。


頑張ろう日本🇯🇵❢

🩵(^^)✌🩵




めったに飲まないお茶
久しぶりに飲んだら美味しかった。
日本茶もウーロン茶も
ほとんど飲まないダンプ。
みんなは良く飲むのかな~~?


ダンプは若いときから白湯が

好きなんだよね〜〜。


後味が何にもないから好き


アツアツがね

(^o^)