またまた北海道から送ってもらったジンギスカン\(^o^)/


朝ご飯にダンプが食べる分だけ塩、胡椒、味の素で。
うまい!あっさり^_^最高^_^
ジンギスカン最高^_^

これは醤油と味の素。白米とたべるなら醤油がうまい

野菜をレンチンして上に焼いたジンギスカンをのせる

こんな感じ
野菜もたくさん食べれるよ

さとちゃんが送ってくれたジンギスカンのタレで。
ヒロタンが焼いてくれた

💦(~_~;)💦

しょっぱい😭辛い😭タレが多すぎ

濃い味が無理なダンプ
洗ってたべた(笑)

骨つきジンギスカン最高。

めちゃめちゃ柔らかい。
高いのはうまいね
(笑)
さとちゃんありがとう⭐⭐

ご馳走様でした。
あと少しだけ、残してある。

⭐⭐⭐
冷凍庫に^_^^_^^_^^_^かくしてあるよ
(笑)

お母さんが夕飯にうどんを茹でた
ふじのこしでもらったうどんだよ。


光ってる。

少しだけ食べた。(笑)



今日も朝から晴天\(^o^)/

晴天でも・・・イヤな事ばかりで大変な人が多いみたいね

負けないでね~。


必ず笑顔になれる❢❣なる❣❣


やまない雨☔はない!!


頑張って笑顔でいたら

幸せが近寄ってくる…。


今日も

行ってらっしゃーい☀☀☀


頑張ろう日本🇯🇵!

🩵(^^)✌🩵






30分だけ見れた。
懐かしいよ